氏 名 | 所 属 | 安藤 勤 | 宮崎県倉庫協会 会長 |
■ご意見の内容
○優先・重要
・改善より何より、東九州自動車道の整備は悲願である。宮崎県は、47都道府県のなかでも道路整備の後進県であり交通の便が悪い。郷土づくりにならない。東九州自動車道が整備できてはじめて地域づくりを考えられる。
・東九州自動車道ができれば、延岡・日向は物流の面でも良くなるのではないかと思う。
また、高千穂の温泉等もあり観光面でも良くなると思う。
※まず、作らないと行けない(東九州自動車道)。それ以外議論のはじまりは無し!
○改善
・年度末の掘り返しが多いと感じる。優先順位を決めて掘り返しのないように集中投資して欲しい。
○その他
・物流の面でも効率化を行ってきている。地方の倉庫業者は廃業が多い。
・東京等都市圏から宮崎に遊びに来た人は、宮崎は遠い、交通の便が悪いと言う。
もっと地方の交通の実状を知ってもらうべき。
・改善より何より、東九州自動車道の整備は悲願である。宮崎県は、47都道府県のなかでも道路整備の後進県であり交通の便が悪い。郷土づくりにならない。東九州自動車道が整備できてはじめて地域づくりを考えられる。
・東九州自動車道ができれば、延岡・日向は物流の面でも良くなるのではないかと思う。
また、高千穂の温泉等もあり観光面でも良くなると思う。
※まず、作らないと行けない(東九州自動車道)。それ以外議論のはじまりは無し!
○改善
・年度末の掘り返しが多いと感じる。優先順位を決めて掘り返しのないように集中投資して欲しい。
○その他
・物流の面でも効率化を行ってきている。地方の倉庫業者は廃業が多い。
・東京等都市圏から宮崎に遊びに来た人は、宮崎は遠い、交通の便が悪いと言う。
もっと地方の交通の実状を知ってもらうべき。