氏 名 | 所 属 | 水野 敏夫 | 東海倉庫協会 常務理事 |
■ご意見の内容
○渋滞対策
飛島・弥富地区では、需要が伸びており倉庫数が増加している中、飛島ICの渋滞対策はありがたい。
さらに名古屋U環・西南部の早期整備を図り、小牧あるいは一宮と高規格道路でネットワーク化されるのが望ましい。
小牧地区においても倉庫が増加傾向であり、小牧ICの渋滞解消が必要。
○都心部では駐車対策が問題である。
○東海環状自動車道・西回りへの期待が大きい。東回りは片側1車区間が長いが、道路幅員は広いほうがよい。
○道の駅の機能に、積替えスペース等の物流機能を付加できないか。
飛島・弥富地区では、需要が伸びており倉庫数が増加している中、飛島ICの渋滞対策はありがたい。
さらに名古屋U環・西南部の早期整備を図り、小牧あるいは一宮と高規格道路でネットワーク化されるのが望ましい。
小牧地区においても倉庫が増加傾向であり、小牧ICの渋滞解消が必要。
○都心部では駐車対策が問題である。
○東海環状自動車道・西回りへの期待が大きい。東回りは片側1車区間が長いが、道路幅員は広いほうがよい。
○道の駅の機能に、積替えスペース等の物流機能を付加できないか。