氏 名 | 所 属 | 高木 正吉 | JAいわき市 経営管理委員会 会長 |
■ご意見の内容
○設置後長期間経過している信号機が見づらいので交換してもらいたい。
○歩車道境界ブロックの高さが高すぎる。
○道路標識の増設を望む。
○トンネル坑口付近の交差点は危険である。
○左折、右折専用レーンの設置を望む。
○信号サイクルの適正化を望む。
○透、排水性舗装の積極的導入を望む。
○中央分離帯の植栽の高さは、視界を妨げない高さに管理すること。
○交通渋滞の激しい地区にはバイパスが必要。
○道路整備はまず安全性重視。
○一般道路にも休憩施設が欲しい。
○道路上にもゴミの散乱があるので、法的に規制できないか。
○中山間地活性化のための道路整備を望む。
○交差点等の安全対策にカーブミラーの設置を望む。
○街路灯を増設して欲しい。
○国道6号常磐バイパス6工区の4車線化を望む。
○国道6号常磐バイパスと国道49号平バイパスの交差点はドライバーに誤解を招く構造となっていると思う。
○国道6号と田町上荒川線の立体交差はフルアクセスとなっていないので不便である。
○歩車道境界ブロックの高さが高すぎる。
○道路標識の増設を望む。
○トンネル坑口付近の交差点は危険である。
○左折、右折専用レーンの設置を望む。
○信号サイクルの適正化を望む。
○透、排水性舗装の積極的導入を望む。
○中央分離帯の植栽の高さは、視界を妨げない高さに管理すること。
○交通渋滞の激しい地区にはバイパスが必要。
○道路整備はまず安全性重視。
○一般道路にも休憩施設が欲しい。
○道路上にもゴミの散乱があるので、法的に規制できないか。
○中山間地活性化のための道路整備を望む。
○交差点等の安全対策にカーブミラーの設置を望む。
○街路灯を増設して欲しい。
○国道6号常磐バイパス6工区の4車線化を望む。
○国道6号常磐バイパスと国道49号平バイパスの交差点はドライバーに誤解を招く構造となっていると思う。
○国道6号と田町上荒川線の立体交差はフルアクセスとなっていないので不便である。