氏 名 | 所 属 | 武石 光夫 | 鶴崎海陸運輸(株) 常務取締役 |
■ご意見の内容
・都市への集中ではなく地方にも整備が必要な箇所があり公平的にしてほしい
・中津、宮崎方面(東九州自動車道)、熊本方面(中九州横断道路)の早急な対策をお願いしたい。
当社は、宮崎方面への輸送は、大分からでは時間的制約を受けており、福岡の営業所から九州縦貫道経由で運んでいる現状にある。
・中期計画が5〜10年での計画ということであるが情勢は常に変化しており、「中期計画に無いので新規事業として認められない等」がないよう柔軟に計画見直しができるようにしてほしい。
・年度末の工事の集中は改善してもらいたい。計画的な補修をお願いする。
また、同じような箇所を何度も工事しているように感じられる。
・交通環境について重点的に実施してほしい。
・鶴崎橋の渋滞がすごい。もうひとつ橋を架けてほしい。
また、大野川大橋有料道路を無料化することにより、鶴崎橋東交差点の渋滞が緩和されるのではないか。
・大型車の駐車スペースは、道の駅等の整備により、増えつつあるがもっと駐車スペースを考えたみちづくりはできないか。
・背高コンテナに対応していない箇所、橋梁が荷重に耐えれない箇所がまだまだ多く、迂回しなくていいようにしてほしい。
・中津、宮崎方面(東九州自動車道)、熊本方面(中九州横断道路)の早急な対策をお願いしたい。
当社は、宮崎方面への輸送は、大分からでは時間的制約を受けており、福岡の営業所から九州縦貫道経由で運んでいる現状にある。
・中期計画が5〜10年での計画ということであるが情勢は常に変化しており、「中期計画に無いので新規事業として認められない等」がないよう柔軟に計画見直しができるようにしてほしい。
・年度末の工事の集中は改善してもらいたい。計画的な補修をお願いする。
また、同じような箇所を何度も工事しているように感じられる。
・交通環境について重点的に実施してほしい。
・鶴崎橋の渋滞がすごい。もうひとつ橋を架けてほしい。
また、大野川大橋有料道路を無料化することにより、鶴崎橋東交差点の渋滞が緩和されるのではないか。
・大型車の駐車スペースは、道の駅等の整備により、増えつつあるがもっと駐車スペースを考えたみちづくりはできないか。
・背高コンテナに対応していない箇所、橋梁が荷重に耐えれない箇所がまだまだ多く、迂回しなくていいようにしてほしい。