総合政策

令和2年産業連関構造調査(土木工事費投入調査)の実施について

 このたびは、産業連関表作成のために実施する「令和2年産業連関構造調査(土木工事費投入調査)」に御協力いただき、誠にありがとうございます。
 電子データで調査票の作成・提出を御希望の場合は、<オンラインによる作成・提出方法>に沿って提出してください。

  ・ 土木工事費投入調査票.xls
  ・ 土木工事費投入調査票.xlsx

<オンラインによる作成・提出方法> 印刷用は、こちら
 1.お使いのExcel に対応したバージョンの調査票をクリックして下さい。
 2.「ファイルを開く」をクリックして、調査票をダウンロードしてください。
   ★パスワードは、同封の返信用封筒(薄緑色の封筒)の左上に印刷されている「料金受取人払郵便の承認番号(4桁の半角数字)」です。
 3.1頁~3頁の空白セルを入力してください。
   →1頁目には、郵送した調査票に印刷されている個別事項(右上の整理番号を含む)も入力してください。
 4.全ての入力が済みましたら、任意のフォルダに保存し、hqt-ken-tou@mlit.go.jpへメールにて送信してください。


※提出期限は、令和4年8月31日(水)です。期限内の提出をお願いいたします。


<記入内容に関する問い合わせ先>
 [委託先]株式会社 CCNグループ
        電 話:03-6262-9536
        E-mail:r3-io@ccn-g.co.jp

<目的・趣旨に関する問い合わせ先>
 以下の「お問い合わせ先」若しくはhqt-ken-tou@mlit.go.jpでも受け付けております。

お問い合わせ先

国土交通省総合政策局情報政策課建設統計室統計企画第1係
電話 :(03)5253-8111(内線28-633)

ページの先頭に戻る