「令和5年度建設工事進捗率調査」にご協力いただき、誠にありがとうございます。
電子調査票を用いたオンライン回答が便利ですので、ぜひご活用ください。
(郵送された調査票に同封されている返信用封筒による郵送回答も可能です。)
郵送された調査票をご確認の上、「公共土木工事」、「民間土木工事」、「建築工事」の中から該当する電子調査票ファイルをお選びください。
<電子調査票ファイル>
・公共土木工事調査票(Excel形式)
・民間土木工事調査票(Excel形式)
・建築工事調査票(Excel形式)
※電子調査票ファイルのパスワードは、返信用封筒の左上に印刷されている
「料金受取人払郵便の承認番号(4桁の半角数字)」です。
・電子調査票ファイルには調査票シートが10枚ありますが、調査対象工事が10件を超える場合は、
別の新たな電子調査票ファイルをご用意いただき、1ファイルあたり工事10件までご記入ください。
【要注意】電子調査表ファイルでの回答の際には、調査票シート1つずつに整理番号欄への記入をお忘れのないようご注意ください。
郵送した調査票の表面の右上には工事1件ごとにそれぞれ異なる整理番号が記入されています。
※セキュリティにより、電子調査票ファイルをダウンロードできない場合がございます。
その際は下記の問い合わせ先メールアドレス宛にその旨をご連絡ください。
メールにて電子調査票ファイルを送付させていただきます。
<記入の手引き>
・調査票の記入の手引き(PDF形式)
<オンラインでの提出先>
国土交通省総合政策局 情報政策課 建設経済統計調査室 統計システム係
hqt-shinchoku@gxb.mlit.go.jp
<提出期限>
令和6年2月9日(金)
国土交通省総合政策局 情報政策課 建設経済統計調査室 統計システム係
メール hqt-shinchoku@gxb.mlit.go.jp
電話 03-5253-8111 (内線 主担当:28-613、副担当:28-611、28-612)
※電話の場合は土日祝日及び年末年始休業日を除く9:30~17:00)