パブリックコメント(意見公募)

「一般及び特定貨物自動車運送事業の新規許可申請事業者に対する法令試験の導入について(案)」に関するパブリックコメントの募集について

意見提出方法

別添の意見提出用紙にご記入の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。
  この場合、提出していただく電子メール、FAX及び郵送には、必ず「一般及び特定貨物自動車運送事業の新規許可申請事業者に対する法令試験の導入について(案)」と明記してください。
  なお、電話によるご意見の受付は対応しかねますので、あらかじめご了承下さい。
(1)電子メールの場合(テキスト形式でお願いします。)
電子メールアドレス:g_TPB_KMT@mlit.go.jp
国土交通省自動車交通局貨物課宛て
(2)FAXの場合
宛先:国土交通省自動車交通局貨物課宛て
FAX:03-5253-1637
(3)郵送の場合
宛先:国土交通省自動車交通局貨物課宛て
〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3

注意事項

皆様から頂いたご意見につきましては、担当部局において検討し、本件に反映させることがありますが、ご意見に対して個別の回答はいたしかねますので、その旨ご了承願います。また、頂いたご意見は、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをあらかじめご承知おき下さい。(匿名を希望する場合は、意見提出時にその旨お書き添え願います。)

募集期限

2008/3/26

意見提出様式

国土交通省自動車交通局貨物課宛

「一般及び特定貨物自動車運送事業の新規許可申請事業者に対する法令試験の導入について(案)」に関する意見

氏名 (フリガナ)
住所  
所属 (会社名)

(部署名)

電話番号  
電子メールアドレス  
ご意見 (ご意見)

(理由)

お問い合わせ先

国土交通省自動車交通局貨物課 
TEL:03-5253-8111 (内線41333)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る