パブリックコメント(意見公募)

長期優良住宅の普及の促進に関する基本的な方針案に関する意見の募集の結果について

 国土交通省では、平成20年12月27日から平成21年1月25日まで、長期優良住宅の普及の促進に関する基本的な方針案に関する意見の募集を行い、その結果、これに対して28件のご意見をいただきました。
 いただいたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を別添のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 ご意見の概要につきましては、基本的な方針案に関係する部分に限らせていただきましたが、掲載しなかったご意見についても今後の政策の推進に当たって、参考にさせていただきたいと考えております。
 皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

別添

結果概要(PDF形式:22KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局住宅政策課 
TEL:03-5253-8111 (内線39255)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る