パブリックコメント(意見公募)

公営住宅等整備基準の一部を改正する省令案に関する意見の募集について

 国土交通省では、公営住宅法第5条第1項及び第2項に基づき規定している公営住宅等整備基準について、改正を行うことを予定しております。このため、広く国民の皆さまからご意見を頂きたく、以下の下記の要領により意見を募集します。
 なお、頂いたご意見につきまして、個別の回答はいたしかねますこと、あらかじめその旨ご了承願います。

意見提出方法

 別紙の意見提出用紙に記入のうえ、以下のいずれかの方法で国土交通省住宅局住宅総合整備課までご意見を日本語にて送付して下さい。(なお、電話によるご意見の受付は対応しかねますので、あらかじめ御了承下さい。)

(1) FAXの場合 
 FAX番号:03-5253-8507
 国土交通省住宅総合整備課「パブリックコメント担当」宛 へお送りください。

(2) 郵送の場合
 公営住宅等整備基準の一部を改正する省令案に関する意見と明記して下さい。
 〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3 
  国土交通省住宅局住宅総合整備課 パブリックコメント担当 宛

(3) 電子メールの場合
 電子メールの題名を「公営住宅等整備基準の一部を改正する省令に関する意見」として下さ い。
 メールアドレス:jyutaku_seibi@mlit.go.jp 
  国土交通省住宅総合整備課 パブリックコメント担当宛

注意事項

 電子メールでのご意見送付の場合はテキスト形式としてください。
 皆様から頂きましたご意見につきましては最終的な決定における参考とさせていただきます。
 頂いたご意見は、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。

募集期限

2009/03/15

意見提出様式

(様式例 PDF)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局住宅総合整備課 
TEL:03-5253-8111 (内線39345)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る