パブリックコメント(意見公募)

建築物の倒壊及び崩落並びに屋根ふき材、外壁材及び屋外に面する帳壁の脱落のおそれがない建築物の構造方法に関する基準並びに建築物の基礎の補強に関する基準を定める件(平成17年国土交通省告示第566号)の一部を改正する告示案に関するパブリックコメントの募集の結果について

国土交通省では、平成21年5月30日から6月28日までの期間において、標記意見募集を行いました。寄せられたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を以下のとおりとりまとめましたので、公表いたします。
なお、お寄せいただいたご意見については、取りまとめの便宜上、集約させていただきました。また、ご意見については、本改正案に直接関係する部分に限らせていただきました。
皆様のご協力に深く感謝申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。

別添

意見募集の結果について(PDF形式:78KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局建築指導課 
TEL:03-5253-8111 (内線39537)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る