パブリックコメント(意見公募)

「自動車分解整備事業の認証及び指定自動車整備事業の指定に係る取扱い及び指導の要領について(依命通達)」及び「自動車整備事業者に対する行政処分等の基準について」の細部取扱いについて」の一部改正に係るパブリックコメントの募集の結果について

国土交通省では、平成20年2月29日から平成20年3月29日までの期間において、標記の件に関するパブリックコメントの募集を行い、22件のご意見を頂きました。
頂いたご意見のうち、主なものについて、別添のとおり概要及びそれに対する当省の考え方をまとめましたので、公表いたします。
なお、頂いたご意見については、同様の趣旨のものを集約してありますのでご了承願います。
また、掲載していないご意見等につきましては、今後の施策のための参考とさせて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

お問い合わせ先

国土交通省自動車交通局技術安全部整備課 
TEL:(03)5253-8111 (内線42422・42423)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る