パブリックコメント(意見公募)

「自動車分解整備事業の認証及び指定自動車整備事業の指定に係る取扱い及び指導の要領について(依命通達)」(平成14年7月1日付け国自整第63号)、 「優良自動車整備事業者の特殊整備工場(車体整備作業(一種)及び車体整備作業(二種)の認定の取扱等について」(平成7年3月27日付け自整第75号)及び「優良自動車整備事業者の特殊整備工場(電気装置整備作業)の認定の取扱等について」(平成7年3月27日付け自整第76号)並びに「優良自動車整備事業者の特殊整備工場(タイヤ整備作業)の認定の取扱等について」(平成7年3月27日付け自整第77号)の一部改正に係るパブリックコメントの募集の結果ついて

 国土交通省では、平成20年4月3日から平成20年5月2日までの期間において、標記の件に関するパブリックコメントの募集を行い、6の事業者団体からご意見を頂きました。
 頂いたご意見のうち、今回の改正に係るものについて、別紙のとおり概要及びそれに対する当省の考え方をまとめましたので、公表いたします。
 なお、掲載していないご意見につきましては、今後の施策のための参考とさせて頂きます。
 ご協力ありがとうございました。
 
 
                                                           以上

お問い合わせ先

国土交通省自動車交通局技術安全部整備課  
TEL:(03)5253-8111 (内線42-422)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る