パブリックコメント(意見公募)

「船舶職員及び小型船舶操縦者法施行規則の一部を改正する省令」及び「登録船舶職員養成施設の教育の内容の基準等を定める告示の一部を改正する告示」に関するご意見の募集の結果について

 国土交通省では、平成21年5月23日から平成21年6月21日までの期間、「船舶職員及び小型船舶操縦者法施行規則の一部を改正する省令」及び「登録船舶職員養成施設の教育の内容の基準等を定める告示の一部を改正する告示」に関するパブリックコメントを実施し、広く国民の皆様からのご意見を募集いたしましたが、本件に関するご意見の提出はございませんでした。

 今回の募集に当たり、ご協力いただきました方々へ厚く御礼申し上げますとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

国土交通省海事局海技課 
TEL:(03)5253-8111 (内線45-318)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る