パブリックコメント(意見公募)

「特殊車両の通行に関する指導取締要領」の一部改正に係る意見募集の結果について

 国土交通省では、平成20年8月22日から平成20年9月22日の期間において、「特殊車両の
通行に関する指導取締要領」の一部改正に係る意見募集を実施し、広く国民の皆様からご意見を
募集した結果、4名の方から15件のご意見をいただきました。
 
 ご意見の概要及び国土交通省の考え方を別紙1のとおりとりまとめましたので公表致します。
 また、今回の通達改正については別紙2をご参照下さい。(10月1日施行予定)
 
 今回の意見募集にあたり、ご協力頂きました方々へ厚く御礼申し上げますとともに、今後とも国
通行政の推進にご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

お問い合わせ先

国土交通省 道路局 道路交通管理課 
TEL:(03)5253-8111 (内線37425、37433、37432)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る