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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1992年10月 |
区域の設定の考え方 |
東三河地域の中心都市である豊橋市の通勤・通学圏を基本 |
対象市町村 |
4市7町 |
総人口(万人) |
70 |
抽出率(%) |
2.49 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
175 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.62 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.11 |
外出率(%) |
84.2 |
自動車保有率(台/1,000人) |
564 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
11:40:49 |
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■対象市町村 |
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豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・音羽町・一宮町・小坂井町・御津町・田原町・赤羽根町・渥美町 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
6.4 |
15.4 |
71.5 |
1.3 |
5.4 |
100.0 |
通学 |
58.6 |
21.6 |
9.0 |
1.3 |
9.6 |
100.0 |
帰宅 |
21.9 |
18.4 |
54.5 |
1.0 |
4.2 |
100.0 |
業務 |
8.6 |
9.5 |
80.8 |
0.2 |
1.0 |
100.0 |
私用 |
19.2 |
18.0 |
60.4 |
0.8 |
1.7 |
100.0 |
全目的 |
19.9 |
16.7 |
58.7 |
0.9 |
3.8 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
14.5 |
14.9 |
22.1 |
38.7 |
71.2 |
22.1 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
24.7 |
26.1 |
21.3 |
25.0 |
18.0 |
22.1 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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