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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第2回 |
調査年月 |
2001年10月〜11月 |
区域の設定の考え方 |
日立市への通勤・通学依存率10%以上を基本に設定 |
対象市町村 |
4市1町1村 |
総人口(万人) |
37 |
抽出率(%) |
3.85 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
82 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.32 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
2.83 |
外出率(%) |
87.8 |
自動車保有率(台/1,000人) |
655 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
5:43:52 |
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■対象市町村 |
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日立市・常陸太田市・高萩市・北茨城市・十王町・東海村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
8.3 |
5.2 |
74.9 |
2.3 |
9.3 |
100.0 |
通学 |
55.0 |
11.2 |
12.0 |
2.6 |
19.1 |
100.0 |
帰宅 |
19.3 |
6.9 |
64.2 |
2.4 |
7.2 |
100.0 |
業務 |
4.8 |
3.4 |
90.3 |
0.2 |
1.3 |
100.0 |
私用 |
16.5 |
6.2 |
73.2 |
2.1 |
2.0 |
100.0 |
全目的 |
17.9 |
6.4 |
67.2 |
2.1 |
6.5 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
17.9 |
自動二輪
17.0
自転車
15.2 |
24.4 |
32.4 |
60.5 |
25.2 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
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- |
- |
- |
- |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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