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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第2回(香川中央) |
調査年月 |
1989年10月※PT調査 |
区域の設定の考え方 |
高松市への通勤・通学依存率5%以上又は、香川中央都市計画区域への通勤・通学依存率20%以上を基本 |
対象市町村 |
4市25町 |
総人口(万人) |
83 |
抽出率(%) |
7.5 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
195 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.49 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.1 |
外出率(%) |
80.1 |
自動車保有率(台/1,000人) |
314 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
10:31:59 |
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■対象市町村 |
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高松市・丸亀市・坂出市・牟礼町・宇多津町・善通寺市・引田町・白鳥町・大内町・津田町・大川町・志度町・寒川町・長尾町・三木町・庵治町・塩江町・香川町・香南町・綾上町・綾南町・国分寺町・綾歌町・飯山町・琴南町・満濃町・琴平町・多度津町・仲南町 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
7.6 |
22.9 |
62.2 |
2.0 |
5.2 |
100.0 |
通学 |
53.0 |
30.9 |
7.3 |
1.5 |
7.3 |
100.0 |
帰宅 |
24.5 |
29.6 |
40.0 |
1.6 |
4.2 |
100.0 |
業務 |
6.4 |
8.7 |
84.0 |
0.2 |
0.6 |
100.0 |
私用 |
24.5 |
32.9 |
39.7 |
1.2 |
1.6 |
100.0 |
全目的 |
22.0 |
26.8 |
46.1 |
1.4 |
3.7 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
14.0 |
14.3 |
22.3 |
40.2 |
56.1 |
19.8 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
21.9 |
21.9 |
19.3 |
29.2 |
14.7 |
19.8 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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