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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第3回 |
調査年月 |
1999年11月※新都市OD調査 |
区域の設定の考え方 |
高松市 |
対象市町村 |
1市 |
総人口(万人) |
33 |
抽出率(%) |
6.9 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
74 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.31 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
2.82 |
外出率(%) |
81.8 |
自動車保有率(台/1,000人) |
591 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
4:23:73 |
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■対象市町村 |
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高松市 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
自動二輪 |
自転車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
6.5 |
7.9 |
25.0 |
52.8 |
1.2 |
JR1.0
琴電5.5 |
100.0 |
通学 |
53.7 |
3.4 |
30.5 |
8.3 |
0.6 |
JR1.6
琴電1.9 |
100.0 |
帰宅 |
20.0 |
5.2 |
26.3 |
44.0 |
0.8 |
JR0.8
琴電2.9 |
100.0 |
業務 |
6.0 |
4.2 |
9.1 |
79.1 |
0.1 |
JR1.1
琴電0.4 |
100.0 |
私用 |
23.1 |
3.0 |
25.4 |
46.1 |
0.6 |
JR0.5
琴電1.4 |
100.0 |
全目的 |
20.0 |
4.8 |
24.8 |
46.2 |
0.7 |
JR0.8
琴電2.6 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
12.8 |
20.0 |
18.7 |
25.8 |
39.8 |
JR38.2
琴電33.5 |
23.6 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
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- |
- |
- |
- |
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出典:平成12年 高松都市圏新都市OD調査報告書(現況分析編) |
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