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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1977年10月〜11月 |
区域の設定の考え方 |
前橋市、高崎市、伊勢崎市への通勤・通学者の依存率が4%以上 |
対象市町村 |
7市9町8村 |
総人口(万人) |
101 |
抽出率(%) |
7.12 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
230 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.5 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.08 |
外出率(%) |
81.2 |
自動車保有率(台/1,000人) |
331 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
15:36:49 |
関連ページへのリンク |
http://www.pref.gunma.jp/h/07/koutu1/index.htm |
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■対象市町村 |
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前橋市・高崎市・伊勢崎市・渋川市・藤岡市・富岡市・安中市・大胡町・榛名町・箕郷町・群馬町・新町・吉井町・甘楽町・境町・玉村町・北橘村・富士見村・宮城村・粕川村・榛東村・吉岡村・赤堀村・東村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
10.3 |
21.1 |
58.7 |
5.6 |
4.3 |
100.0 |
通学 |
63.1 |
19.9 |
6.6 |
3.9 |
6.5 |
100.0 |
帰宅 |
31.4 |
25.7 |
34.9 |
4.3 |
3.7 |
100.0 |
業務 |
13.6 |
13.0 |
72.5 |
0.3 |
0.6 |
100.0 |
私用 |
27.2 |
29.0 |
39.6 |
2.8 |
1.5 |
100.0 |
全目的 |
27.1 |
22.8 |
43.9 |
3.3 |
2.9 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
15.0 |
14.7 |
25.9 |
38.9 |
79.9 |
22.8 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
22.3 |
23.8 |
22.6 |
25.7 |
20.4 |
22.8 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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