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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1999年※新都市OD調査 |
区域の設定の考え方 |
米子市、松江市、出雲市への通勤通学依存率5%以上、1500人以上を基本とし、圏域の一体的計画構想地域、都市計画区域等を包含する圏域を設定 |
対象市町村 |
6市13町2村 |
総人口(万人) |
61 |
抽出率(%) |
8.7 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
148 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.56 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
2.94 |
外出率(%) |
86.9 |
自動車保有率(台/1,000人) |
600 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
7:28:65 |
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■対象市町村 |
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鳥取県・・・ |
米子市・境港市・西伯町・岸本町・淀江町・日吉津村 |
島根県・・・ |
松江市・出雲市・安来市・平田市・鹿島町・島根町・美保関町・東出雲町・玉湯町・宍道町・八束町・斐川町・湖陵町・大社町・八雲村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
自動二輪 |
自転車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
5.6 |
2.9 |
9.2 |
79.7 |
1.5 |
1.1 |
100.0 |
通学 |
50.8 |
1.7 |
30.6 |
9.8 |
2.2 |
4.9 |
100.0 |
帰宅 |
18.7 |
2.2 |
14.9 |
61.1 |
1.6 |
1.5 |
100.0 |
業務 |
4.5 |
1.1 |
2.3 |
91.4 |
0.2 |
0.3 |
100.0 |
私用 |
17.6
(15.3)
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2.1
(1.4) |
17.4
(10.2) |
61.1
(70.4) |
1.5
(1.7) |
0.3
(0.9) |
100.0 |
全目的 |
15.7 |
2.0 |
12.3 |
67.4 |
1.4 |
1.3 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
- |
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- |
- |
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- |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
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出典:宍道湖中海圏域交通体系検討業務報告書
*私用は買物。 ( )は買物以外の私用 |
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