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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第2回(静岡中部) |
調査年月 |
1988年10月〜11月 |
区域の設定の考え方 |
静岡市、清水市への通勤・通学の依存率が10%以上を基本とし、さらに都市計画区域等により設定 |
対象市町村 |
4市2町 |
総人口(万人) |
97 |
抽出率(%) |
7 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
251 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.77 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.23 |
外出率(%) |
85.8 |
自動車保有率(台/1,000人) |
442 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
7:36:57 |
関連ページへのリンク |
http://www.shizuchu-pt.com/ |
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■対象市町村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
6.2 |
30.2 |
51.9 |
2.6 |
6.9 |
100.0 |
通学 |
63.5 |
24.6 |
4.9 |
0.6 |
2.5 |
100.0 |
帰宅 |
23.7 |
28.2 |
40.8 |
1.5 |
4.1 |
100.0 |
業務 |
4.1 |
7.7 |
86.6 |
0.4 |
1.0 |
100.0 |
私用 |
17.4 |
23.6 |
31.7 |
0.9 |
1.5 |
100.0 |
全目的 |
19.8 |
23.9 |
44.3 |
1.3 |
3.2 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
20.4 |
12.6 |
21.5 |
33.9 |
51.4 |
19.0 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
20.4 |
20.7 |
18.6 |
27.3 |
14.2 |
19.7 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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