官庁営繕

官庁営繕部発注情報メール配信サービス ご利用規約

○国土交通省大臣官房官庁営繕部、地方整備局営繕部等及び営繕事務所(以下、営繕部)が発注する工事等の情報を配信する官庁営繕部発注情報メール配信サービス(以下、本サービス)は、以下の内容に同意して登録いただいた方にサービスを提供します。本サービスをご利用の場合は、本ページ下部の「同意される場合はこちら」をクリックして下さい。
○当サービスにおける個人情報の取扱いにつきましては、「国土交通省ホームページに関するプライバシーポリシー(http://www.mlit.go.jp/privacy.html)」に記載しております。
○本サービスは、外部の電子メール配信サービスを利用して行っております。
○メールが未着の場合でもメールの再送は行いません。
○本サービスは、営繕部の都合により中止又は廃止することがあります。中止又は廃止の際には本サービスを通じて予告致します。
○詳細について、必ず入札情報サービス(http://www.i-ppi.jp)をご確認下さい。
○営繕部は、当サービスの利用、運用の中止、延期、終了等により発生する一切の責任を負いません。
○本サービスは、通信回線設備、システム障害、メンテナンス、天災地変その他やむを得ない事由により遅延又は中断することがあります。これに起因するご利用者又は他の第三者が被った損害についても一切責任を負いません。
○情報提供料は無料です。ただし、メール受信にかかる通信料は利用者負担となります。

○迷惑メール対策を実施している方は、「eizen@hattyumail.mlit.go.jp」を受信可能に設定頂くとともに、URL付きのメールについても、受信可能に設定願います。
○登録されたメールアドレスへの返信が、連続3回にわたり未着エラーとなった場合、登録メールアドレスは無効として以降の配信を停止させていただきます。
○配信されたメールへの返信は受け付けておりません。
○登録・更新時の氏名の入力は必須ではございません。
○お使いの環境によってはメールが受信できないことがありますのでご注意下さい。

■ご注意いただきたい事項
○地域毎に異なる「調達情報種別」、「工事種別・等級区分」の情報を希望される方は、その組み合わせ毎に異なるメールアドレスで登録して下さい。(トップページ「登録手順の紹介」参照)


                                 同意される場合は こちら

ページの先頭に戻る