平成25年度国土交通白書 正誤表
平成25年度国土交通白書において、掲載内容に誤りがございました。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、以下のとおり訂正させていただきます。
※HP上に掲載されている内容につきましては、全て修正が反映されております。
頁 | 該当箇所 | 修正内容 | |
誤 | 正 | ||
11 | 本文下から5行目 | ストック効果については様々な研究が行われおり | ストック効果については様々な研究が行われており |
13 | 図表1-1-19 |
(誤)![]() (正) ![]() |
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16 | 図表1-2-2 | 左上の単位 (人) | 左上の単位 (万人) |
47 | 図表2-1-2 | 移行前(H24) | 移行後(H24) |
86 | 本文13行目 | 投稿の内訳を時間帯にみると | 投稿の内訳を時間帯別にみると |
99 | 本文4行目 | 縮減・再編の意義や必要性について〜」 | 「縮減・再編の意義や必要性について〜」 |
116 | コラム9行目 | 1993年では9.7% | 1993年では9.4% |
116 | コラム12行目 | 2013年には16.9% | 2013年には16.7% |
137 | 本文下から3行目 | 不安点な土砂が | 不安定な土砂が |
158 | 図表 | 稲荷山砂防堰堤郡 | 稲荷山砂防堰堤群 |
356 | 資料1-13 | ![]() |
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