INDEX | ||
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第3節 | 鉄道事業は再生されたか | |
1−3− 1図 | JR6社(国鉄)の旅客輸送量及び分担率の推移 | |
1−3− 2図 | 三大都市圏内の輸送量の推移 | |
1−3− 3図 | JR旅客輸送量の距離帯別分担率の推移 | |
1−3− 4図 | JR貨物(国鉄)の輸送量及び分担率の推移 | |
1−3− 5図 | JR貨物輸送量の距離帯別推移 | |
1−3− 6図 | JR7社合計の経常利益の推移 | |
1−3− 7表 | JR旅客各社の営業利益及び経常利益の推移 | |
1−3− 8表 | 長期債務等の推移 | |
1−3− 9図 | 運賃の推移 | |
1−3−10図 | JR(国鉄)及び民鉄の生産性の推移 | |
1−3−11図 | JR及び民鉄の収入に対する人件費の割合の推移 | |
1−3−12図 | 設備投資に係わる投資額の推移 | |
1−3−13図 | JR7社の関連事業収入及び営業収入に占める割合の推移 | |
1−3−14図 | 新幹線の表定速度の推移 | |
1−3−15図 | 東京圏におけるJRの輸送力と混雑率の推移 | |
1−3−16図 | 札幌駅、仙台駅及び博多駅の普通列車の発着本数 | |
1−3−17図 | 主要都市(駅)間における在来線特急の所要時間 | |
1−3−18図 | 普通列車の所要時間短縮状況 | |
1−3−19図 | 快適な車両(スーパービュー踊り子号) | |
1−3−20図 | 個性的な駅舎(奥羽線赤湯駅) | |
1−3−21表 | JR(国鉄)の高齢者・障害者用施設整備状況 | |
1−3−22図 | JR貨物(国鉄)の輸送量及びコンテナ化率の推移 | |
1−3−23図 | 運転事故件数及び死傷者数の推移 | |
1−3−24図 | 列車の走行百万キロ当たりの運転事故件数の推移 | |
1−3−25表 | 新幹線・在来線の高速化技術関係に係わる主な取り組み | |
1−3−26図 | 研究開発費の推移(リニアを除く) |