国内航空貨物輸送量
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2−1−21表 | | 世界及び我が国の海上荷動き量 |
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2−1−22表 | | 我が国の品目別海上貿易量 |
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2−1−23表 | | 我が国をめぐる国際海上貨物輸送量 |
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2−1−24表 | | 我が国をめぐる国際航空貨物輸送量 |
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2−1−25図 | | 輸送指数の動向 |
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2−1−26図 | | GDP伸び率及び輸送指数増減率の推移 |
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2−1−27図 | | 国内輸送活動の輸送指数の増減率に対する各輸送機関の寄与度の推移 |
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2−1−28表 | | 輸送機関別国内旅客輸送量 |
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2−1−29表 | | 輸送機関別国内貨物輸送量 |
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2−1−30表 | | 我が国企業による輸送機関別国際旅客・貨物輸送量 |
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2−1−31表 | | 交通関係公共投資 |
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2−1−32表 | | 運輸関連企業設備投資実績及び計画(工事ベース) |
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2−1−33表 | | 運輸関連設備投資目的別内訳(工事ベース) |
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2−1−34図 | | 運輸関連設備投資資金調達実績及び計画(支払ベース) |
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2−1−35表 | | 主要な業種別平成8年度設備投資計画(工事ベース) |
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2−1−36図 | | 高齢者疑似体験 |
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2−1−37図 | | 首都圏の鉄道のラッシュ時間帯の輸送力、輸送人員及び混雑率の推移 |
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2−1−38図 | | オフピーク通勤を呼びかけるポスター |
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2−1−39図 | | 輸送人員の推移(平成7年度、対前年同月比) |
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2−1−40表 | | 神戸港の復旧状況 |
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2−1−41図 | | 水深15m国際海上コンテナターミナル |
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2−1−42図 | | にぎやかさを取り戻した神戸市街 |