利用者によるタクシーの選択性の向上については、平成20年12月18日の交通政策審議会答申「タクシー事業を巡る諸問題への対策について」において、ITの活用、ランク制度の充実、乗り場の整備、情報提供の充実などの取組みを通じて、可能な限り利用者によりタクシーが選択される環境を整備する必要があるとの指摘がなされたところであります。
○第1回利用者によるタクシーの選択性の向上に関する検討委員会(2009.7.14)
議事録
議事次第 資料1 資料2 資料3 資料4 資料5 資料6 資料7 資料7別紙 資料8 資料9 資料10 資料11 参考資料2[1] 参考資料2[2] 参考資料2[3] 参考資料2[4]
※参考資料1(交通政策審議会答申「タクシー事業を巡る諸問題への対策について(平成20年12月18日)」)は省略。
○第2回利用者によるタクシーの選択性の向上に関する検討委員会(2009.10.6)
議事録
議事次第 資料1 資料2 資料3 資料3別紙1 資料3別紙2 資料4 資料5 資料6
○第3回利用者によるタクシーの選択性の向上に関する検討委員会(2009.11.12)
議事録
議事次第 資料1 資料2 資料3 資料3別紙1 資料3別紙2 資料4 資料5 参考資料1 参考資料2
○第4回利用者によるタクシーの選択性の向上に関する検討委員会(2009.12.22)
議事録
議事次第 資料1 資料2 資料3 資料4 資料5 資料6
○第5回利用者によるタクシーの選択性の向上に関する検討委員会(2010.2.18)
議事録
議事次第 資料1 資料2 資料3
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