物流・自動車

説明会開催案内・参加登録フォーム

オンライン申請(e-Gov)関連説明会開催のご案内

  下記の要領にて、オンライン申請(e-Gov)の概要、申請者様による利用準備方法、主な申請操作方法に関する説明会(会の最後に質疑応答も予定)を開催予定です。
  参加ご希望の皆様におかれましては、以下[3]に記載の方法にてご登録をお願いいたします。
  

  [1]開催日時
   令和7年8月19日(火)11時~12時

 [2]開催形式
   オンライン会議

 [3]参加登録の方法と流れ
   事前登録が必要となりますので、以下の(ア)~(イ)の流れでご対応、ご確認をお願いいたします。
   より多くの方にご参加いただけるよう、同一法人・団体かつ同一部署内で複数人数のご参加希望の場合は、可能な限り、
   代表者のみのご登録及び1つのアカウントからの共同参加(同一場所からのご参加)でのご対応につき、ご協力いただけますと幸いです。

    (ア)以下のサイトにアクセスいただき、登録フォームに必要情報をご記入の上、最後に「送信」ボタンを押下いただく形で、
      令和7年8月12日(火)17時までにご登録をお願いします。
        ■登録フォームサイトURL:https://forms.office.com/e/eC7ZUjq2zh 

    (イ)(ア)の登録期限後、委託事業者から、ご参加が確定された皆様宛て((ア)にてご登録のメールアドレス宛)にオンライン会議URLのご案内を含めた

      「ご登録完了」の通知メールを送付させていただきます。同メールの受領を以て、ご参加の確定となりますのでご留意願います。
       ※会議ツールの仕様制約により、参加定員数を設定させていただく可能性がある旨、予めご了承の程よろしくお願いいたします。


  [4]説明会に関する問い合わせ先

    本説明会運用支援窓口:委託事業者担当(KPMGコンサルティング株式会社)
    メールアドレス:JP-FMKC-MLIT-Transportation-BPR@jp.kpmg.com 

 

  [5]説明動画の公開場所

    本サイト「2.オンライン申請利用方法」内に、近日中(現在準備中)に説明会と同様の項目の説明動画を公開しておりますので
    (本説明会自体を録画したものではなく、事前制作・公開したものです)、ご参照いただけますと幸いです。

Get ADOBE READER

(別ウインドウで開きます)

  PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
  左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
  Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

 

ページの先頭に戻る