Go To トラベル事業は一時停止中です。今後は「新たなGo Toトラベル事業」として再開する予定です。
今後の「新たなGo To トラベル事業」について
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新たなGo Toトラベル事業の概要(2021/11/19時点) 
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今後の観光需要喚起策について(2021年11月19日報道発表)
地方公共団体が行っているキャンペーン(いわゆる「県民割」など)については、 各キャンペーンを実施している都道府県・市区町村にお問い合わせください。
Go To トラベル事業については、
Go Toトラベル 旅行者向け公式サイト 
にて、ご案内しています。
Go To トラベル事業のご利用に当たっての遵守事項について
一時停止中のGoToトラベル事業をご利用いただくに当たって遵守いただきたい事項を掲載しています。今後の「新たなGo Toトラベル事業」のご利用に当たっての遵守事項については、準備中です。
・観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ~GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項~
旅行における感染症対策について
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旅行における感染症対策
Go Toトラベル事業に関して、旅行者・事業者の皆様からの外部通報窓口を設置しています。Go To トラベル事業に関わる不適切な行為にお気付きになった場合等は、下記の外部通報窓口からお知らせください。
旅行者の方からの外部通報窓口
通報の方法については、
旅行者向け公式サイト 
にて、詳しくご案内しています。
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外部通報制度について(外部通報窓口専用フォームへ) 
・電話番号:03-6635-3744 (受付時間:10時~17時 ※平日のみ)
事業者の方からの外部通報窓口
通報の方法については、
事業者向け公式サイト 
にて、詳しくご案内しています。
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外部通報制度について(外部通報窓口専用フォームへ) 
・電話番号:03-6635-3096 (受付時間:10時~17時 ※平日のみ)
Go To トラベル事業に関するお問い合わせは、Go To トラベル事務局のお問い合わせ先にて受け付けています。「よくある質問(FAQ)」も併せてご利用ください。
旅行者の方のお問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ方法については、
電話番号一覧 
にて、ご案内しています。
また、
旅行者向け公式サイト 
のチャットボット(有人)でも、お問い合わせを受け付けています。
なお、事業に関わる不適切な行為等に関する外部通報の方法については、
外部通報制度について 
にて、詳しくご案内しています。
事業者の方のお問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ方法については、
電話番号一覧 
にて、ご案内しています。
また、
事業者向け公式サイト 
のチャットボット(有人)でも、お問い合わせを受け付けています。
なお、事業に関わる不適切な行為等に関する外部通報の方法については、
外部通報制度について 
にて、詳しくご案内しています。