ページトップ

[本文へジャンプ]

報道・広報
観光庁ホーム > 報道・会見 > トピックス > 2020年 > 8月1日よりGo To トラベル事務局コールセンターの回線が増え、つながりやすくなります!
ページ本文

8月1日よりGo To トラベル事務局コールセンターの回線が増え、つながりやすくなります!

印刷用ページ

最終更新日:2020年8月13日

Go To トラベル事務局コールセンターについて、事業の開始前である今月17日から開設しておりましたが、8月1日(土)より、オペレーターの数を大幅に増加するとともに、年中無休での受付や受付時間の延長などの体制強化を行うことで、より多くの旅行者や旅行・宿泊事業者などの皆様方のお問い合わせに対応させていただきます。

【お問い合わせ先】※以下のいずれかにお問い合わせください。
 <一般利用者の方>
TEL[1]:0570-002442(受付時間:10時~19時 ※年中無休)
TEL[2]:03-6636-9457(受付時間:10時~19時 ※年中無休) → 回線数増設しました。
TEL[3]:03-3548-0520(受付時間:10時~17時 ※土日祝・年末年始休み) → 8/31(月)までご利用可能。

<事業者の方>
TEL[1]:0570-017345(受付時間:10時~19時 ※年中無休)
TEL[2]:03-6747-3986(受付時間:10時~19時 ※年中無休) → 回線数増設しました。
TEL[3]:03-3548-0525(受付時間:10時~17時 ※土日祝・年末年始休み) → 8/31(月)までご利用可能。