| 市区町村名 | 串間市 |
| 取組名称 | 串間市特産品等情報発信整備事業 |
| 対象者 | 国内居住者 |
| 実施主体 | 組織名称 | (株)串間リフレッシュビレッジ(いこいの里) |
| 組織形態 | 第3セクター |
| 行政の関わり | 串間市が資本金の50%以上を出資し、第3セクターで運営している温泉施設。 |
| 開始時期 | 2003年11月 |
登録者数 2006年1月1日現在 | 20000人 |
| 実施目的 | 交流促進 特産品の販売 |
| 活動概要 | 1ヶ月に5〜8回(不定期)に特産品情報を中心に、地域情報をメールマガジンにて発信している。 |
| 提供情報 | 祭事・イベント情報 名所・特産品情報 交流・宿泊施設情報 |
| 情報提供手段 | インターネット |
| 会費等の有無 | 無 |
| 目標人口の設定 | |
| 事業の特徴 | |
| 活動に関する問い合わせ先 | 名称 | 串間温泉いこいの里 |
| 連絡先 | 0987-75-2000 |
| ホームページ | http://www.rakuten.co.jp/kushimania/ |
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