国土交通省 国土交通研究政策所 Policy Research Institute for Land, Infrastructure, Transport and Tourism

サイト内検索 English
 国土交通政策研究所は、国土交通省におけるシンクタンクとして、内部部局による企画・立案機能を支援するとともに、 政策研究の場の提供や研究成果の発信を通じ、国土交通分野における政策形成に幅広く寄与することを使命としています。
  

TOP各種資料安全に関する企業風土測定ツール企業 > 令和元年度支援

 ● 令和元年度支援

1.実施支援を希望される場合

(1)実施支援について

 当研究所では、安全に関する企業風土測定ツールをより効果的にご活用いただくことを目的とし、業界別、業種別、従業員規模別等の平均値を算出するためのデータ蓄積を行っております。
 つきましては、本アンケート調査を実施する事業者で、実施結果のデータを提供していただける場合は、実施支援(国土交通政策研究所より、マークシート形式のアンケート調査票を送付。返送していただき、集計処理後に報告書を作成。)をいたします。



(2)実施支援の流れ


(3)実施支援の申し込みについて

 説明書を確認後、申込書をダウンロードし、内容を記入後 hqt-anzen-pri@gxb.mlit.go.jp までメールにて送付して下さい。

 

1.安全に関するアンケート実施支援 説明書

PDF
 

2.安全に関するアンケート実施支援 申込書

Excel

(4)申し込み期間について

 令和元年5月1日〜令和2年1月24日を予定しておりますが、実施支援の件数には限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。
 尚、アンケート調査票・回答用紙の送付は6月上旬以降を予定しております。早めの送付を希望される場合はご相談下さい。

 <事前申し込みの試行について>
 通年の申し込みの要望が多いため、「事前申し込み」の試行を行います。申し込み期間前でも申込書を送付頂ければ受付しますので、申し込み期間に関係なくお申し込み下さい。