別 表
1 株式会社日本航空インターナショナル
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【成田国際空港】 |
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
札幌 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
東京(成田国際空港)〜
福岡 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型 |
東京(成田国際空港)〜
名古屋 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
週2往復及び2往路 (注1) |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
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(注1)月曜日及び木曜日1日1往復、火曜日及び水曜日1日1往路 |
【関西国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型、ボーイング式737−400型及びダグラス式DC−10−40型 |
大阪(関西国際空港)〜
札幌 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
大阪(関西国際空港)〜
福岡 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式737−400型 |
大阪(関西国際空港)〜
那覇 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
週2往復及び2往路(注2) |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
(注2)月曜日及び木曜日1日1往復、火曜日及び水曜日1日1往路 |
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
札幌 |
1日15往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−100型、ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日10.5往復
(注3) |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型、ボーイング式737−400型及びダグラス式DC−10−40型 |
東京(東京国際空港)〜
福岡 |
1日16往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
那覇 |
1日10往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−100型、ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
函館 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
富山 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
小松 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
松山 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
岡山 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
熊本 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
鹿児島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型 |
(注3)1日0.5往復は1日1往路を表わす。以下同じ。
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【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日10.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747型−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
札幌 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型及びボーイング式767−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
福岡 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びボーイング式737−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
那覇 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型及びボーイング式767−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
函館 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
福島 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
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2 全日本空輸株式会社
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【成田国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
札幌 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
東京(成田国際空港)〜
名古屋 |
1日1.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
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【関西国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜大阪(関西国際空港) |
1日5.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型、エアバス・インダストリー式A320−211型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
大阪(関西国際空港)〜札幌 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(関西国際空港)〜福岡 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A321−100型 |
大阪(関西国際空港)〜那覇 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
大阪(関西国際空港)〜函館 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A321−100型 |
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【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
札幌 |
1日16往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747SR型、ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型、ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日14往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747SR型、ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型及びボーイング式777−300型 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日5.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型、エアバス・インダストリー式A320−211型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
福岡 |
1日17往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747SR型、ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
那覇 |
1日8往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型、ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
稚内 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
釧路 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
函館 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
秋田 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
庄内 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
富山 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
小松 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−300型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
岡山 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型、ボーイング式767−300型、エアバス・インダストリー式A320−211型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
鳥取 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
米子 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
広島 |
1日9往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型、ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
山口宇部 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
高松 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
高知 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
松山 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
大分 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
熊本 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型、ボーイング式777−200型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
佐賀 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
長崎 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式767−300型 |
東京(東京国際空港)〜
宮崎 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型、エアバス・インダストリー式A320−211型及びエアバス・インダストリー式A321−100型 |
東京(東京国際空港)〜
鹿児島 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型、ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日14往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747SR型、ボーイング式747−400型、ボーイング式777−200型及びボーイング式777−300型 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
札幌 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型及びボーイング式767−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
福岡 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式767−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
那覇 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747−400型及びボーイング式767−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
仙台 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜新潟 |
1日0.5往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
松山 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
熊本 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
佐賀 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
宮崎 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
鹿児島 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
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3 エアーニッポン株式会社
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【成田国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
名古屋 |
1日0.5往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(成田国際空港)〜
福岡 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
|
【関西国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日1.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(関西国際空港)〜
福岡 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
大阪(関西国際空港)〜
女満別 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(関西国際空港)〜
松山 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
大阪(関西国際空港)〜
宮崎 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(関西国際空港)〜
鹿児島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
大阪(関西国際空港)〜
宮古 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
大阪(関西国際空港)〜
石垣 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日1.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型及びエアバス・インダストリー式A320−211型 |
東京(東京国際空港)〜
那覇 |
1日0.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
東京(東京国際空港)〜
紋別 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
東京(東京国際空港)〜
中標津 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
東京(東京国際空港)〜
大館能代 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
東京(東京国際空港)〜
大島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
東京(東京国際空港)〜
八丈島 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
能登 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
石見 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
東京(東京国際空港)〜
石垣 |
1日0.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−500型 |
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(大阪国際空港)〜
福岡 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
仙台 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
新潟 |
1日1.5往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
大分 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
熊本 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
長崎 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
大阪(大阪国際空港)〜
宮崎 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A320−211型 |
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4 日本貨物航空株式会社
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【成田国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
週6往路
(注4) |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747SR−100型、ボーイング式747−200F型及びボーイング式747−200B型 |
(注4)月曜日から土曜日1往路
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【関西国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
週6往路
(注5) |
平成17年2月1日 |
ボーイング式747SR−100型、ボーイング式747−200F型及びボーイング式747−200B型 |
(注5)月曜日から土曜日1往路
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5 中日本エアラインサービス株式会社
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【成田国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
名古屋 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
フォッカー式F−27マーク050型 |
東京(成田国際空港)〜
仙台 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
フォッカー式F−27マーク050型 |
|
6 株式会社ジェイエア
|
【成田国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
名古屋 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(大阪国際空港)〜
福島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
札幌 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
山形 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
花巻 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
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7 アイベックスエアラインズ株式会社
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【成田国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
東京(成田国際空港)〜
札幌 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
東京(成田国際空港)〜
仙台 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
東京(成田国際空港)〜
小松 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
東京(成田国際空港)〜
広島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(成田国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
庄内 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
仙台 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
福島 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
大阪(大阪国際空港)〜
大分 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式CL−600−2B19型 |
|
8 株式会社日本航空ジャパン
|
【関西国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型及びダグラス式DC−9−81型 |
大阪(関西国際空港)〜
釧路 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型 |
大阪(関西国際空港)〜
帯広 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型 |
大阪(関西国際空港)〜
秋田 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
札幌 |
1日7往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型、ボーイング式777−300型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日4.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式777−300型 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(関西国際空港) |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型及びダグラス式DC−9−81型 |
東京(東京国際空港)〜
福岡 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
女満別 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
釧路 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
帯広 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
旭川 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
函館 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型 |
東京(東京国際空港)〜
青森 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300型、エアバス・インダストリー式A300−600R型及びダグラス式MD−90−30型、 |
東京(東京国際空港)〜
三沢 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型及びダグラス式DC−9−87型 |
東京(東京国際空港)〜
秋田 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型及びダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
山形 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
東京(東京国際空港)〜
小松 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型 |
東京(東京国際空港)〜
南紀白浜 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
東京(東京国際空港)〜
高松 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型及びダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
徳島 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
松山 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
高知 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型及びダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
出雲 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300型、エアバス・インダストリー式A300−600R型、ダグラス式DC−9−81型、ダグラス式DC−9−87型及びダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
岡山 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
広島 |
1日8往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型及びダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
山口宇部 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式MD−90−30型 |
東京(東京国際空港)〜
北九州 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
東京(東京国際空港)〜
大分 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
長崎 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
熊本 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
エアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
宮崎 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式MD−90−30型及びダグラス式DC−9−81型 |
東京(東京国際空港)〜
鹿児島 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びエアバス・インダストリー式A300−600R型 |
東京(東京国際空港)〜
奄美 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型 |
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大阪(大阪国際空港) |
1日4.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型及びボーイング式777−300型 |
大阪(大阪国際空港)〜
札幌 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型 |
大阪(大阪国際空港)〜
福岡 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式777−200型 |
大阪(大阪国際空港)〜
女満別 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)〜
旭川 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
大阪(大阪国際空港)〜
青森 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)〜
三沢 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
大阪(大阪国際空港)〜
秋田 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型 |
大阪(大阪国際空港)〜
花巻 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)〜
新潟 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型及びダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)〜
長崎 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型、ダグラス式DC−9−87型及びダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)〜
宮崎 |
1日3往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型、ダグラス式DC−9−87型及びダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)〜
鹿児島 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−87型及びダグラス式MD−90−30型 |
大阪(大阪国際空港)
〜奄美 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ダグラス式DC−9−81型 |
|
9 日本トランスオーシャン航空株式会社
|
【関西国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(関西国際空港)〜
那覇 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
大阪(関西国際空港)〜
石垣 (注6) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
(注6)石垣から大阪(関西国際空港)へは那覇経由
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
那覇 |
1日1.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
石垣 (注7) |
1日1.5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
宮古 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
(注7)石垣から東京(東京国際空港)へは宮古経由
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(大阪国際空港)〜
石垣 (注8) |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
(注8)石垣から大阪(大阪国際空港)へは宮古経由
|
10 スカイマークエアラインズ株式会社
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
福岡 |
1日9往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300ER型 |
東京(東京国際空港)〜
鹿児島 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300ER型 |
東京(東京国際空港)〜
徳島 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−300ER型 |
|
11 北海道国際航空株式会社
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
札幌 |
1日8往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−200型及びボーイング式767−300ER型 |
東京(東京国際空港)〜
旭川 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式767−200型及びボーイング式767−300ER型 |
|
12 株式会社エアーニッポンネットワーク
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
大島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−300型 |
東京(東京国際空港)〜
三宅島 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−300型 |
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(大阪国際空港)〜
福岡 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
石見 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
松山 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
高知 |
1日14往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
佐賀 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−400型 |
|
13 スカイネットアジア航空株式会社
|
【東京国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
東京(東京国際空港)〜
宮崎 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
東京(東京国際空港)〜
熊本 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
|
14 日本エアコミューター株式会社
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(大阪国際空港)〜
但馬 |
土曜日、日曜日及び祝祭日1日2往復、その他1日1往復 |
平成17年2月1日 |
サーブスカニア式SAAB340B型 |
大阪(大阪国際空港)〜
出雲 |
1日6往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−402型及びサーブスカニア式SAAB340B型 |
大阪(大阪国際空港)〜
松山 |
土曜日、日曜日及び祝祭日1日3往復、その他1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−402型及びサーブスカニア式SAAB340B型 |
大阪(大阪国際空港)〜
隠岐 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−402型 |
大阪(大阪国際空港)〜
種子島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
サーブスカニア式SAAB340B型 |
大阪(大阪国際空港)〜
鹿児島 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−402型 |
大阪(大阪国際空港)〜
松本 |
1日1往復 |
平成17年2月1日 |
ボンバルディア式DHC−8−402型 |
|
15 株式会社ジャルエクスプレス
|
【大阪国際空港】
路 線 |
運航回数 |
運航開始日 |
使用航空機の型式 |
大阪(大阪国際空港)〜
大分 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
熊本 |
1日4往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
松山 |
1日2往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
大阪(大阪国際空港)〜
仙台 |
1日5往復 |
平成17年2月1日 |
ボーイング式737−400型 |
|