(昭和62年12月28日認定) |
| 事業者名 | 特定都市 鉄道工事名 |
竣工年度 | 工事費 | 積立割合 | 輸送力改善目標(朝方ラッシュ時) | ||||
| 混雑率の緩和 | 所要時間の短縮 | ||||||||
| 東武 | 伊勢崎線 竹ノ塚〜北越谷間複々線化工事及び北千住駅改良工事 |
平成9年度 | 840億円 | 3% | 伊勢崎線 小菅→北千住 |
伊勢崎線 越谷→北千住 |
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| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 184% | (207) 161% |
準急 | 25分 | 18分 | |||||
| 普通 | 32分 | 29分 | |||||||
| 西武 | 池袋線 桜台(新桜台)〜石神井公園間複々線化工事 |
平成13年度 | 925億円 | 6% | 池袋線 | 池袋線 | |||
| 椎名町 → 池袋 | 所沢→池袋 | ||||||||
| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 208% | (214) 151% |
急行 | 33分 | 29分 | |||||
| 普通 | 46分 | 42分 | |||||||
| 京王 | 京王線 長編成化工事 |
平成9年度 | 303億円 | 6% | 京王線 | 京王線 | |||
| 下高井戸→明大前 | 京王八王子→新宿 | ||||||||
| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 189% | (196) 176% |
急行 | 67分 | 64分 | |||||
| 井の頭線 車両大型化工事 |
平成9年度 | 329億円 | 井の頭線 | ||||||
| 神泉→渋谷 | |||||||||
| 認定時 | 竣工後 | ||||||||
| 181% | (182) 166% |
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| 小田急 | 小田原線 東北沢〜和泉多摩川間複々線化工事 |
平成16年度 | 2,563億円 | 6% | 小田原線 | 小田原線 | |||
| 世田谷代田→下北沢 | 向ヶ丘遊園→新宿 | ||||||||
| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 208% | (227) 166% |
急行 | 33分 | 21分 | |||||
| 普通 | 40分 | 34分 | |||||||
| 東急 | 目黒線 目黒〜多摩川間改良工事及び 東横線 多摩川〜日吉間 複々線化工事 |
平成9年度 | 2,108億円 | 9% | 東横線 | 東横線 | |||
| 祐天寺→中目黒 | 日吉→渋谷 | ||||||||
| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 195% | (223) 162% |
急行 | 24分 | 22分 | |||||
| 普通 | 28分 | 26分 | |||||||
| 目蒲線 | 東横線/目蒲線 | ||||||||
| 不動前 → 目 黒 | 日吉→目黒 | ||||||||
| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 171% | (177) 161% |
急行 | 26分 | 17分 | |||||
| 普通 | 28分 | 22分 | |||||||
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(注1)混雑率の緩和及び所要時分の短縮欄の認定時は、昭和61年度実績を示す。 (注2)混雑率の緩和の竣工後の欄の( )内は、工事を実施しない場合を示す。 |
| (平成7年3月20日認定) |
| 事業者名 | 特定都市 鉄道工事名 |
竣工年度 | 工事費 | 積立割合 | 輸送力改善目標(朝方ラッシュ時) | ||||
| 混雑率の緩和 | 所要時間の短縮 | ||||||||
| 東武 | 伊勢崎線 11号線直通化工事 |
平成16年度 | 843億円 | 3% | 伊勢崎線 小菅→北千住 |
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| 認定時 | 竣工後 | ||||||||
| 195% | (157) 154% |
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| 野田線 複線化工事 |
平成16年度 | 301億円 | 野田線 北大宮→大宮 |
野田線 春日部→大宮 |
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| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 169% | (166) 154% |
普通 | 26分 | 24分 | |||||
| 野田線 豊四季→柏 |
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| 認定時 | 竣工後 | ||||||||
| 177% | (181) 166% |
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| 野田線 新船橋→船橋 |
野田線 新船橋→船橋 |
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| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 150% | (148) 148% |
普通 | 36分 | 33分 | |||||
| 東上線 輸送力増強工事 |
平成16年度 | 164億円 | 東上線 北池袋→池袋 |
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| 認定時 | 竣工後 | ||||||||
| 170% | (161) 161% |
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| 東上線 朝霞→和光市 |
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| 認定時 | 竣工後 | ||||||||
| 170% | (172) 150% |
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| 東急 | 大井町線 大井町〜二子玉川間改良工事及び 田園都市線 二子玉川〜溝の口間複々線化工事 |
平成16年度 | 1,400億円 | 2% | 田園都市線 | 田園都市線/大井町線 | |||
| 池尻大橋→渋谷 | 溝の口→大井町 | ||||||||
| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 194% | (194) 173% |
急行 | 32分 | 22分 | |||||
| 普通 | 33分 | 31分 | |||||||
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(注1)混雑率の緩和及び所要時分の短縮欄の認定時は、平成5年度実績を示す。 (注2)混雑率の緩和の竣工後の欄の( )内は、工事を実施しない場合を示す。 |
| (平成17年2月10日認定) |
| 事業者名 | 特定都市 鉄道工事名 |
竣工年度 | 工事費 | 積立割合 | 輸送力改善目標(朝方ラッシュ時) | ||||
| 混雑率の緩和 | 所要時間の短縮 | ||||||||
| 東 急 | 東横線 渋谷〜横浜間 改良工事 |
平成26年度 | 1,581億円 | 2% | 東横線 祐天寺→中目黒 |
東横線 横浜→渋谷 |
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| 認定時 | 竣工後 | 種別 | 認定時 | 竣工後 | |||||
| 173% | (161) 145% |
通勤 特急 |
37分 | 32分 | |||||
| 急行 | 38分 | 35分 | |||||||
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(注1)「認定時」欄は、平成15年度の実績を示す。 (注2)「竣工後」欄の( )内は、工事を実施しない場合を示す。 |
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