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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1975年10月 |
区域の設定の考え方 |
浜松市、浜北市、舞阪町、雄踏町、可美村 |
対象市町村 |
2市2町1村 |
総人口(万人) |
57 |
抽出率(%) |
8 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
150 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.9 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.3 |
外出率(%) |
87.8 |
自動車保有率(台/1,000人) |
429 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
9:46:45 |
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■対象市町村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
自動
二輪 |
自転車 |
自家
用車 |
タクシー |
貨物車 |
路線
バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
12.8 |
8.6 |
13.2 |
43.3 |
0.3 |
4.1 |
13.2 |
4.5 |
100.0 |
通学 |
63.2 |
0.8 |
10.0 |
2.3 |
0.0 |
0.2 |
18.9 |
4.5 |
100.0 |
帰宅 |
36.3 |
5.2 |
16.8 |
21.8 |
0.6 |
6.0 |
10.1 |
2.8 |
100.0 |
業務 |
15.1 |
6.5 |
7.2 |
32.7 |
0.5 |
33.8 |
2.1 |
1.0 |
100.0 |
私用
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40.3 |
3.9 |
20.6 |
20.6 |
0.8 |
3.6 |
8.1 |
1.8 |
100.0 |
全目的 |
32.8 |
5.2 |
14.9 |
24.4 |
0.6 |
9.8 |
9.3 |
2.6 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
18.0 |
17.0 |
17.0 |
23.0 |
23.0 |
23.0 |
37.0 |
68.0 |
25.0 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
- |
- |
- |
24.4 |
21.2 |
21.8 |
22.7 |
20.1 |
- |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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