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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第2回 |
調査年月 |
1983年10月(1984年1月〜2月) |
区域の設定の考え方 |
富山市及び高岡市への通勤・通学の依存率が10%以上で通勤・通学者数が2,000人以上 |
対象市町村 |
7市10町2村 |
総人口(万人) |
89 |
抽出率(%) |
7.5(4.5) |
総トリップ(万トリップ/1日) |
226(195) |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.68(2.32) |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.18(2.95) |
外出率(%) |
84.3(78.7) |
自動車保有率(台/1,000人) |
418 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
11:37:52 |
関連ページへのリンク |
http://www.pref.toyama.jp/sections/1506/PTtitle.htm |
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( )は冬期 |
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■対象市町村 |
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富山市・高岡市・新湊市・婦中町・小杉町・大門町・大島町・下村・氷見市・滑川市・砺波市・小矢部市・大沢野町・大山町・上市町・立山町・八尾町・福岡町・舟橋村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
7.4 |
16.7 |
63.7 |
7.1 |
5.1 |
100.0 |
通学 |
61.1 |
20.3 |
7.6 |
3.9 |
7.1 |
100.0 |
帰宅 |
28.7 |
21.1 |
40.8 |
5.4 |
4.0 |
100.0 |
業務 |
5.4 |
4.9 |
88.4 |
0.5 |
0.7 |
100.0 |
私用 |
28.0 |
23.7 |
42.3 |
4.3 |
1.6 |
100.0 |
全目的 |
23.5 |
17.7 |
51.2 |
4.4 |
3.3 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
14.8 |
13.1 |
21.1 |
39.9 |
57.5 |
20.0 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
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- |
- |
- |
- |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室
出典:平成14年 富山高岡広域都市圏PT調査報告書 |
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