メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 「平成18年版 海事レポート」の発行について
ラインBack to Home

平成18年7月18日
<問い合わせ先>
海事局総務課

(内線44434)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 平成18年7月17日(海の日)に、国土交通省海事局より「平成18年版 海事レポート」を発行しました。基本的な構成は、「海事行政における重要課題」として局の各課横断的な重点的な課題について記述する「第T部」と、各課所管の個別的な行政の現状等を記述する「第U部」との二部構成とし、「第T部」については、従前は様々な重要課題を章として個別的に列記する形態であったのを、今回は大括り化し、「安全・安心で環境にやさしい海上輸送の確保」と「主要政策課題への取り組み」という二章構成としました。

 

海事レポート トップページに戻る

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport