メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 新たに把握された物件リスト等について(構造計算書偽装関連)
ラインBack to Home

平成17年12月16日
<問い合わせ先>
住宅局
総務課民間事業支援調整室

(内線39151)

建築指導課

(内線39502、39515)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

1.篠塚元木村建設東京支店長が証人喚問時に提出したリストについて
 篠塚元木村建設東京支店長が証人喚問時に提出したリストの墨塗りされる前のコピーを入手した。
 これを受け、本日リストに記載された物件が所在する都府県に対し、既に木村建設等の関与する物件について報告を求めている12月9日及び12日の調査において、他の物件に優先して調査するよう注意喚起を行ったところである。

2.(株)総合経営研究所に対する事情聴取について
 (株)総合経営研究所に対する任意の事情聴取を本日午後行った(別紙)。
 その際、(株)総合経営研究所より、過去に関与したホテルのリストを受領しており、今後、リストの整理を行った上で、調査を実施することとしている。

 両リストに記載されている個々の物件に関しては、偽装が確認されていないことから公表することは適切でないと考えております。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land, Infrastructure and Transport