メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 成田国際空港の施設整備及び制限表面の変更に関する
 公聴会の開催等について

ラインBack to Home

平成18年7月25日
<問い合わせ先>
航空局
 飛行場部成田国際空港課

(内線49303、49312)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 成田国際空港の2180m暫定平行滑走路の2500mへの延長について、7月10日に成田国際空港株式会社から航空法第43条において準用する同法第38条2項に基づく施設変更許可申請が行われたことを受けて、8月21日に航空法の規定に基づき公聴会を開催することといたしました。本日、官報にその旨を公示いたしましたので、お知らせいたします。公示を行った公聴会の概要は下記のとおりです。
 また、成田国際空港の施設整備及び制限表面の変更について、公聴会以外にも広く一般の皆様からの意見を募ることとし、本日から意見募集を開始いたしました(http://www.mlit.go.jp/pubcom/06/pubcomt75_.html)ので、お知らせ致します。

 

  1. 事案の内容
     成田国際空港の施設変更及び同空港について指定した延長進入表面等の変更について

  2. 日時・場所
     平成18年8月21日午前10時 成田国際文化会館大ホール(成田市)

  3. 公述の申出
     公述しようとする利害関係人は、公述申込書及び公述書各2部に必要事項を記載の上、平成18年8月4日17時までに必着するよう国土交通省航空局飛行場部成田国際空港課に提出すること。

  4. 傍聴
     傍聴を希望する者は、官製往復はがきにて、平成18年8月4日17時までに必着するよう国土交通省航空局飛行場部成田国際空港課に申し込むこと。

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport