■トップ>事前申込

国土技術研究会
CPDプログラム申請・聴講登録
事前申込について

聴講登録の申込みは終了しました。
多数のご応募誠にありがとうございました。

今年度の国土技術研究会は、Webでも配信を行います。
CPDプログラムへの申請、聴講については、事前申込が必要です。

【会場参加】
 各発表課題については、入場制限は実施致しませんが、多数の聴講者が集中した場合は、他の発表会場に移動して頂くことがございますので、あらかじめご了承ください。
 2日目午後の「特別講演」については、収容人数に限りがあるため、定員を超えた場合には、入場制限を実施する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【Web聴講】
 定員超過の場合は参加をお断りする可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

※土木学会CPD申請に際しての注意点
・取得できる単位数は下記のとおりです。
※12/7(木) (10:15~18:15):
認定番号JSCE22-1425 6.5単位

※12/8(金) (  9:45~12:00):
認定番号JSCE22-1426 2.4単位

※12/8(金) (13:00~16:00):
認定番号JSCE22-1426 2.5単位

・土木学会CPDを取得されるためには、申請する区分のすべての時間帯のセッションに聴講登録している必要があります(同一時間帯は少なくとも1セッション登録願います)。
・聴講後、“Web”または“現地・Web併用”の場合はアンケートの提出が必要になります。アンケートについては、本フォーム入力後に送付されるメール内のアンケート入力用のURLからアクセス頂き、期限までに入力をお願い致します。提出期限はメールにてお知らせします。
・土木学会以外の団体に提出する場合の方法等は提出先団体に事前にご確認ください。他団体が運営するCPD制度に関する内容については回答いたしかねます。

トップへ