国土交通省
 「東京湾再生のためのシンポジウム」の開催について
ラインBack to Home

平成16年6月10日
<問い合わせ先>
都市・地域整備局下水道部
(内線34312)
港湾局環境整備計画室
(内線46685)
海上保安庁
TEL:03-5253-8111(代表)

 

  東京湾再生推進会議では、東京湾の現状と今後の再生のための取り組みについて多くの方に知っていただくため、「海の月間」のイベントとして、別添のとおりシンポジウムを開催することといたしました。当日は、シンポジウムのほか、海上保安庁や関東地方整備局の船によるイベント、東京湾等に関するパネル等の展示も行いますので、多くの方々にご参加いただきますようお知らせいたします。
  なお、シンポジウム出席者等の詳細については現在調整中であり、決定しましたら、別途広報いたします。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2004, Ministry of Land, Infrastructure and Transport