メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 「東京湾再生のための行動計画」
 第2回フォローアップ結果について
 16年度実施施策及び17年度実施予定施策の概要

ラインBack to Home

平成17年6月21日
<問い合わせ先>
都市・地域整備局
下水道部流域管理官

(内線34312)

港湾局
環境整備計画室

(内線46685)

TEL:03-5253-8111(代表)

東京湾再生推進会議事務局
海上保安庁

 

  平成13年12月に都市再生本部において決定された都市再生プロジェクト第3次決定の「海の再生」に基づき、15年3月に、地方公共団体を含む関係者が連携して実施すべき水質改善のための取り組みを「東京湾再生のための行動計画」として取りまとめました。各機関(八都県市及び関係省庁)においては、連携・役割分担の下、行動計画に基づく各種取り組みを実施しています。

  行動計画の実施にあたっては、毎年度フォローアップを実施することとしており、本年6月20日に東京湾再生推進会議幹事会を開催し、八都県市及び関係省庁が実施した平成16年度の施策及び17年度の実施予定施策についてフォローアップを行いましたので、その概要を別添のとおりお知らせします。

  なお、来年度には中間評価を実施し、より詳細に行動計画の進捗状況を把握することとしています。


 

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land, Infrastructure and Transport