メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 イーホームズ(株)への立入検査報告について(補足)
ラインBack to Home

平成17年11月28日
<問い合わせ先>
住宅局建築指導課

(内線39563)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 標記につきましては、去る11月25日付け記者発表資料に基づきご説明したところですが、当該資料に添付した表につきまして補足申し上げます。
 今回の立入検査報告は、構造計算書から主要な柱等のデータを抽出してチェックした結果であり、すべてのデータについて精査が完了したものではないため、改ざんがないことについての最終的な確定は、特定行政庁による精査を待たなければなりません。
 また、プラザイン羽村については、立入検査の結果、「都ルールを改ざんしているが基準法には適合」と説明いたしましたが、その後の東京都からの情報によると基準法にも抵触する可能性があるとのことですので修正いたしました。
 以上につきまして、説明が不十分であったことをお詫び申し上げますとともに、加筆・修正の上、再提出いたします。よろしくお願い申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land, Infrastructure and Transport