メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 平成17年度住宅市場動向調査結果(要旨)
ラインBack to Home

 
平成18年6月19日
<問い合わせ先>
住宅局住宅政策課

(内線39234)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 この調査は、個人の住宅建設、分譲住宅の購入、中古住宅の購入、賃貸住宅への入居、住宅のリフォームの実態を明らかにした上、今後の住宅政策の検討及び立案の基礎資料を作成することを目的として実施したもので、平成12年度まで新築住宅を対象に調査を実施していた「民間住宅建設資金実態調査」を、平成13年度から、中古住宅、リフォーム、賃貸住宅にまで対象を拡大し、調査内容も充実させて「住宅市場動向調査」として実施しました。
 今般、その平成17年度の調査結果をとりまとめましたので報告します。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport