国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
国土審議会第23回計画部会の開催について

メニューを飛ばしてコンテンツへ進む

 

 


 国土審議会第23回計画部会の開催について  

ラインBack to Home

平成19年3月26日
<問い合わせ先>
国土計画局総務課
(内線29151)
TEL 03-5253-8111(代表)

 

 国土審議会第23回計画部会を下記のとおり開催いたします

  1. 概要
    日時 平成19年4月6日(金)10:00〜12:00
    場所 虎ノ門パストラル 新館1階 鳳凰の間
    東京都港区虎ノ門4−1−1
    議題(予定) (1)最終報告に関する調査審議
    (2)その他
    ※この会議は、公開にて行われます。(傍聴可)

  2. 傍聴
    傍聴をご希望の方は、下記のいずれかの方法でお申し込み下さい。締切は平成19年4月3日(火)です。なお、希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。 

    1往復はがきでお申し込みの場合
     往復はがきの往信用はがきに「国土審議会第23回計画部会傍聴希望」と明記し、氏名、郵便番号、住所、電話番号、勤務先を、返信用はがきに郵便番号、住所、氏名をご記入の上、下記の宛先までお申し込み下さい。
     傍聴の可否につきましては、返信用はがきによりご連絡いたします。
     傍聴ができる旨のはがきを受け取った方は、当該はがきを会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該はがきと身分を証明するものを受付にご提示下さい。

    2FAXでお申し込みの場合
     標題に「国土審議会第23回計画部会傍聴希望」と明記し、氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、勤務先をご記入の上、下記の宛先までお申し込み下さい。
     傍聴の可否につきましては、ご記入いただいたFAX番号宛てに返信いたします。
     傍聴ができる旨のFAXを受け取った方は、当該FAXを会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該FAXと身分を証明するものを受付にご提示下さい。

    3電子メールでお申し込みの場合
     標題に「国土審議会第23回計画部会傍聴希望」と記入し、本文に、氏名、郵便番号、住所、電話番号、電子メールのアドレス、勤務先をご記入の上、下記の宛先までお申し込み下さい。
     傍聴の可否につきましては、ご記入いただいた電子メールのアドレスに返信いたします。
     傍聴できる旨の電子メールを受け取った方は、当該電子メールの本文を印刷し、会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該電子メールの本文を印刷したものと身分を証明するものを受付にご提示下さい。

    ※  報道関係の方は、お申し込みは不要です。当日、受付にて身分を証明するものをご提示ください。なお、カメラ撮りについては、会議の冒頭のみにてお願いいたします。

    ※ 本計画部会の議事録、議事概要は、後日、国土交通省ホームページ上に掲載する予定です。

●お申し込み・お問い合わせ先
  国土交通省国土計画局総務課

   〒100-8918 東京都千代田区霞が関2−1−2
   電話 03−5253−8111(代表) 内線29−151
       03−5253−8350(夜間直通)
   FAX 03−5253−1568
   電子メール NRB_SOM@mlit.go.jp
             担当 亀井、加瀬
 
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport