国土交通省
 「国づくりの100年デザインの提案」へのご意見の募集状況
 について
ラインBack to Home

平成15年8月25日
<問い合わせ先>

国土計画局総合計画課
「国づくりの100年デザイン」
タスクフォース担当

(内線29367)
TEL:03-5253-8111(代表)

 

 国土交通省では、「国づくりの100年デザインの提案」に対して、御意見・御感想を募集しておりましたが、平成15年4月4日から7月31日までの期間において、119件の御意見を頂きました。頂いた御意見の概要を以下のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 皆様方の御協力に深く御礼申し上げますとともに、今後とも、国土交通行政の推進に御協力いただきますようお願い申し上げます。

 なお、「国づくりの100年デザインの提案」については、こちらのページで御覧になれます。
 今後も引き続き御意見を募集しておりますので、自由な御意見・御感想をお寄せください。

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2002, Ministry of Land, Infrastructure and Transport