国土交通省
 新総合物流施策大綱の策定に関するパブリックコメントの結果について
ラインBack to Home

平成13年6月18日

経済産業省

国土交通省
<連絡先>
国土交通省政策統括官付
政策調整官(物流担当)室(内線53313)

電話:03−5253−8111


 

 平成13年5月29日より6月6日までの期間において、新総合物流施策大綱の策定に関するパブリックコメントを行いました。その結果、新総合物流施策大綱の策定に関して、23件(1つの意見が複数の事項に触れている場合には重複してカウントしています。)のご意見を頂きました。
 頂いたご意見の概要及びこれに対する考え方を別紙のとおりまとめましたので、公表いたします。
 なお、今後は、頂いたご意見を踏まえつつ新総合物流施策大綱に所要の記述を行うことを検討して参ります。


(別紙)新総合物流施策大綱の策定に関するご意見とそれに対する考え方(PDF形式)

アクロバットリーダーホームページへ PDF(Portable DocumentFormat)形式のファイルを見るためには、アクロバットリーダーというソフトが必要です。右のアイコンをクリックするとアクロバットリーダーが入手できます(無料)。

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2001, Ministry of Land, Infrastructure and Transport