国土交通省
 新総合物流施策大綱の策定に関するパブリックコメントの募集
ラインBack to Home

平成13年5月29日
経済産業省
国土交通省
<問い合わせ先>
国土交通省
政策統括官付
政策調整官(物流担当)室
(内線53313)

電話 03-5253-8111


 

 平成13年を目途にコストを含めて国際的に遜色のない物流サービスの実現を目指して策定された「総合物流施策大綱」(平成9年4月閣議決定)が本年、目標年を迎えます。
 そこで、これまで実施してきた施策の成果を評価するとともに、平成17年までを期限とした新たな目標を定め、その達成のための具体的施策を「新総合物流施策大綱」(新大綱)として策定することといたしました。
 この度、その概要を別紙(PDF形式)のとおりまとめましたので、新大綱策定のための参考にさせていただくため、下記の要領で広く一般の皆様からのご意見を募集します。

アクロバットリーダーホームページへ PDF(Portable DocumentFormat)形式のファイルを見るためには、アクロバットリーダーというソフトが必要です。右のアイコンをクリックするとアクロバットリーダーが入手できます(無料)。


<意見募集要領>


1.募集期限
平成13年5月29日(火)〜平成13年6月6日(水)
 メール及びファックスは、平成13年6月6日17時45分まで受け付けています。郵便につきましては、平成13年6月6日必着で郵送して下さい。


2.意見の送付方法
(1)  住所、氏名、職業(会社名又は所属団体名)、電話番号を明記の上、電子メール(件名を「物流大綱意見」とし、テキストファイル形式で送付下さい)、FAX、郵送のいずれかの方法で下記のいずれかのあて先まで送付して下さい。なお、電話によるご意見は受け付けかねますので、あらかじめご了承下さい。
【送付先】
  国土交通省 経済産業省
電子メール butsuryu@mlit.go.jp qqjbbc@meti.go.jp
ファックス 国土交通省政策統括官付政策調整官(物流担当)室
(FAX)03−5253−1674
経済産業省商務情報政策局流通政策課
(FAX)03−3501−7108
郵送 〒100−8918
東京都千代田区霞が関2丁目1番3号
国土交通省政策統括官付政策調整官(物流担当)室
〒100−8901
東京都千代田区霞が関1丁目3番1号
経済産業省商務情報政策局流通政策課

(2)  お寄せ頂いたご意見の内容については、意見提出者の氏名等を公表させていただくこともあり得ること、個別に回答はいたしかねることをあらかじめご了承下さい。


戻る
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2001, Ministry of Land, Infrastructure and Transport