国土交通省
 「新たな住宅政策のあり方について」建議(案)に関する
 意見募集について

ラインBack to Home

平成15年6月27日
<問い合わせ先>
住宅局住宅政策課

(内線39215)

土地・水資源局土地政策課

(内線30656)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 

 社会資本整備審議会住宅宅地分科会(分科会長:八田達夫東京大学教授)では、住宅事情の変化や経済社会情勢の変化、特殊法人等改革を踏まえ、今後の住宅政策のあり方について検討を行うため、平成14年5月に企画部会を設置し集中的な審議を行ってまいりました。
 このたび、「新たな住宅政策のあり方について」の建議(案)をとりまとめましたが、この建議(案)について、広く国民の皆様からのご意見を下記のとおり募集いたします。


意見公募要領

意見募集対象
「新たな住宅政策のあり方について」建議(案)[別紙参照PDF形式]
<参考資料>建議(案)の概要PDF形式

意見募集期間
 平成15年6月27日(金)〜平成15年7月31日(木)必着

意見送付方法
 別添の意見提出様式にご意見を日本語にてご記入の上、以下のいずれかの方法で国土交通省住宅政策課まで提出してください。
 なお、電話によるご意見の受付は対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

  1. 電子メールの場合
     メールアドレス:juusei@mlit.go.jp
     国土交通省住宅局住宅政策課 宛て

     

  2. FAXの場合
     FAX番号:03−5253−1627
     国土交通省住宅局住宅政策課 宛て

  3. 郵送の場合
     〒100−8918 東京都千代田区霞ヶ関2−1−3
     国土交通省住宅局住宅政策課 宛て

注意事項
 皆様からいただきましたご意見につきましては、最終的な建議とりまとめの際の参考とさせていただきます。
 なお、いただいたご意見に対し、個別の回答はいたしかねますので、あらかじめその旨ご了承ください。
 また、いただいたご意見は、個人が特定される情報(氏名、住所、電子メールアドレス)を除き公開される可能性があることをご承知おきください。


(別添 意見提出様式)

国土交通省住宅局住宅政策課 宛て

「新たな住宅政策のあり方について」建議(案)に関する意見
氏名 (フリガナ)
年齢・性別 (年齢)          (性別)
住所  
職業  
電子メールアドレス  
ご意見 (意見)
(理由)

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2003, Ministry of Land,Infrastructure and Transport