国土交通省
 標準旅行業約款の改正に関するパブリックコメントの募集について
ラインBack to Home

平成16年10月27日
<問い合わせ先>
総合政策局旅行振興課

(内線27313、27325)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、今般、標準旅行業約款について、別添のとおり、改正を行うことを予定しています。これに関しましてご意見のある方は、平成16年11月10日(水)(必着)までに次のあて先にご意見をお寄せください。


意見公募要領

意見募集対象

意見送付方法
 別紙の意見提出用紙に、氏名、住所、所属(会社名又は所属団体名)、電話番号及び電子メールによる場合は、メールアドレスをご記入の上(又は同等の記載事項を記載したものにより)、以下のいずれかの方法で国土交通省総合政策局旅行振興課までご意見を日本語にて送付してください。
  1. 郵送の場合
     〒100−8918
     東京都千代田区霞ヶ関2−1−3
     国土交通省総合政策局旅行振興課

  2. 電子メールの場合
     PLB_RSI@mlit.go.jp

  3. FAXの場合
     03−5253−1563

注意事項
※電子メールでのご意見の送付の場合はテキスト形式として下さい。
※いただいたご意見につきましては、担当部局において取りまとめた上で、検討を行う際の資料とさせていただきます。
※いただいたご意見の内容につきましては、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることを予めその旨ご了解下さい。
※いただいたご意見に対して、個別の回答はいたしかねますので、予めその旨ご了解下さい。
※電話によるご意見の受付は対応しかねますので、予めその旨ご了解下さい。


(別紙:意見提出様式)

国土交通省総合政策局旅行振興課あて 

旅行業法第12条の3に基づく「標準旅行業約款」の見直しについてに対する意見
氏名 (フリガナ)
住所  
所属 (団体名)       (部署名)
電話番号  
電子メールアドレス   
ご意見   

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2004, Ministry of Land,Infrastructure and Transport