メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 港湾計画の基本的な事項に関する基準を定める省令の
 一部を改正する省令に関する意見の募集について

ラインBack to Home

平成17年5月2日
<問い合わせ先>
港湾局計画課

(内線46332、46337)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

  国土交通省港湾局では、港湾計画の基本的な事項に関する基準を定める省令の一部を改正する省令原案を作成致しました。つきましては、この省令原案について、広く国民の皆様からご意見を賜るべく、本件に対する意見を下記のとおり募集致します。頂いたご意見につきましては、担当部局において取りまとめた上で、検討を行う際の資料とさせていただきます。
  ご意見に対して、個別に回答は致しかねますので、あらかじめその旨ご了承願います。


 

意見公募要領

意見募集対象
 

意見募集期間
 

  平成17年5月2日(月)〜平成17年5月15日(日)17:45(必着)
  なお、本案については5月19日(木)の施行を予定していますが、国民の皆様、地方公共団体等への周知期間等を考慮するとできるだけ早く公布する必要があることから、意見の提出期間が所定の30日より短くなっております。

意見送付方法

  別添の意見提出用紙に記入の上、以下のいずれかの方法で国土交通省港湾局計画課までご意見を日本語にて送付してください。
  なお、電話によるご意見の受付は対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

  1. FAXの場合
      FAX番号:03−5253−1650
      国土交通省港湾局計画課 あて

  2. 郵送の場合
    〒100−8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
      国土交通省港湾局計画課 パブリックコメント担当 あて
      (「港湾計画の基本的な事項に関する基準を定める省令の一部を改正する省令に関する意見」と明記して下さい。)

  3. 電子メールの場合
      電子メールアドレス:keikaku-syoureikaisei@mlit.go.jp
      (電子メールの題名を「港湾計画の基本的な事項に関する基準を定める省令の一部を改正する省令に関する意見」として下さい。)

注意事項
  皆様から頂きましたご意見につきましては、最終的な決定における参考とさせていただきます。なお、頂いたご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、予めその旨ご了承願います。いただいたご意見は、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。


(別添) 

港湾計画の基本的な事項に関する基準を定める省令の一部を改正する省令に関する意見 

氏名 (フリガナ)
住所  
所属 (会社名)                   (部署名)
電話番号  
電子メールアドレス  
ご意見 (対象告示名及び対象部分                )

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land,Infrastructure and Transport